安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

廣島つけ麺 =笑 也 =(わらや)のオープンに突撃

2018-06-23 | #日記

 

広島ブログ 

ポッチの応援いもお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*::*)

先日オープンされた、廣島つけ麺 ==笑 也 (わらや) ==さんに突撃

わが社で少しお世話さて頂いたので、、ご挨拶兼ての。。昼ごはん。。

定番・・廣島つけ麺、、、、

麺は柔らかくて油が使ってない

野菜もおいしく煮込んで有ってもシャキシャキ感があり おいしい

沢山の チャーシュー

トッピングすれば、、もっと満喫できるかも知れないが、、今回は 節約・・・

セットの  ミニチャーシュー丼が何とも感動の美味しさ

マグロの味が、食欲をそそる

サービスランチでも、おなかがいっぱいになってしまう

もちろん注文は、、普通の辛さ

これからの暑さでは、、激辛でたっぷりの汗をかき

あっさり、つけ麺が丁度いいかな~~

旨かった!!◎^◎☽


最新の画像もっと見る

コメントを投稿