安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

浜田に釣りではなく、、リフレッシュに行くんです!

2014-10-15 | #釣り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑、

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)***+++

待望の水曜日、、浜田に・・・・行きました

台風一過の気持ちのいい快晴の水曜日、

夜中、中国山地の峠越えの時は、辺りの気温はすでに10℃以下

朝になっても肌寒いぐらい、

キーンと冷え切った朝は、気持ちのいい透きとおった青空!!

今日は、本当に最高の気分転換、、リフレッシュになった:::

そうなんです!!、浜田に釣りにではなく、

ただの気分転換と思えば、まぁ気分も収まるかな

、投げても、投げても、、一向に魚の気配もなし

水温が下がってきたはずだが、、ヒラマサの気配は無し、

高い、渡船代も、、エサも、、この沖に居ついている、

トンビとか、かもめの為に撒きにいつているような感じ

普段は、魚釣の餌に使う、アジ子も今回は、酒のおかずに

少し、持ち帰り・・・・ほんとに高くついている魚!

何と言っても、やっぱり、天気のいい海に向かうのは気分がいい

うぉ~~~っ!! と叫んで、リフレッシュ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿