安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

ピッカ !!;ゴロゴロ~ ;ドガ~ン

2011-07-25 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   まだまだ努力が足りません・・広島ブログ新しくチャレンジしますので応援お願いいたします・・・・

今朝方、まだ朦朧としている時間に

ピッカ! ゴロゴロ~ ドガ~ン
ピッカ!!  バリバリ  ド~ン

ものすごい、音の落雷・・

ピッカ、、1、、2、、 ドガ~ン
光ってから音がするまでに短いと落雷が近い、、と言うけど
ほんとにすぐ、そこに落ちたようなけたたましい音、

さすがの寝ぼすけな私も、少し不安になりおきてしまいました

中国地方、、山口、山陰浜田、広島は特に安佐北区の山沿いで集中していたみたい
窓からのぞいてもすぐ近くに見える

やっぱり自然の力は怖いですね、、、

いや、きっと先週の宇品のゆめ港花火大会の花火があまりにも綺麗に夜空に
光っていたので
空の雷大魔王サマも負けずに、朝方の空を綺麗に光らせたのかも、、ね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-07-26 14:39:56
稲光怖~い
雷が大の苦手な私です
愛知でも昨日は雷が。。。
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-26 21:28:39
自然は怖いですよねェ~ッ
甘く見ないで注意しないと・・・
雷は大嫌いっていうか怖いッ!
釣り竿はカーボンですからッ
テン
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-07-26 23:04:42
あぁ江部製よ 僕は雷大嫌いだよ
返信する
おはよう(*^_^*) (☆まゆみ☆)
2011-07-27 05:50:54
Kコーラさんが自動販売機の缶をおさめようとしたら電気がきてなくて大騒ぎ;;;
よ~く調べたらテンパールが落ちていただけだったの(笑)
返信する

コメントを投稿