安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

ザ・ラーメンの味を求めて十五屋さんに再度訪問してみた~~

2021-02-18 | #日記

今日のお昼はラーメンを食べました

ザ・ラーメンの味の復活と噂の人気のお店==十五屋==さんへ

今回で二回目・!

前回はちょっとオーダーミスと開店したばかりで、、納得のいかない味だった

今日は、普通にラーメンを注文

まず、最初の一口の味は・・・・これは、ザ、ラーメンの味・・???

何口か食べていると、

やっぱり、、少し味が濃厚でなく、、塩味が濃い

あの、素朴なザ・ラーメンとは少し違うかな??

美味しいのは、おいしいけど

そう、感じるのは自分だけだろうか~~

★★

広島ブログ  

 ポッチの応援もおねがいいたします

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿