安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

今年は夏バテする程猛暑日は続かないけど、暑さを乗り切るために土用のウナギを食べたぞ

2022-07-23 | #日記

土用のウナギの日

今年もお付き合いのセブンイレブンのウナギ弁当

猛暑で夏バテしてしまう程、今年は猛暑日が続かないけど

スタミナ満点のウナギを食べて元気に夏を乗り切りたい・・・!!

最近の値上げブームにあって、ウナギ弁当もかなりの値上げで高価な品

セブンイレブンさんも高級専門店に負けないぐらい

ふっくらやわらかい鰻

一応、おいしく食べたので元気よく夏をのりきるぞ~~

★★★★★★

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿