安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

鹿児島黒豚のステーキにかなりの期待!!

2017-05-09 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

あの…人気上昇中の ””鹿児島 黒豚 ”” ロースを

お土産に頂きました!!!

脂身たっぷりで、、真赤なお肉部分

今日はさっそく分厚く切って、、黒豚ステーキにして食べてみようかな

トンカツにして食べても、、おいしいかな

サーロインステーキなんて、めったに食べれないので

この鹿児島黒豚ステーキをしっかり満喫して食べようかな

かなりの期待大n


最新の画像もっと見る

コメントを投稿