安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

カープが負けると、被害が及ぶのだ~

2015-05-19 | #日記

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::*
**(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

今日の広島カープ!!せっかくの先取点も

あと!!、あと!!1点が取れなくて、悔しい悔しい、負け(ー_ー)!!

おかげで、またまた、おいらに被害が被った

負けが、決まると,LINEメールで、、、

アイスが無い・・・お菓子が無い・・

≪必ず買って帰ってくれ!!≫

少ない小遣いの中から、しぶしぶ買って帰った、

お菓子とアイスのおかげでカープの負けの

八つ当りは、回避できたが、、

おいらの(ー_ー)!!も、情けない顔になってしまうぜ

がんばってくれよ、!!広島カープ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし爺1840)
2015-05-21 07:41:51
 !(*^_^*)!マリリンの親さん、お早うございま~す!
今日も元気で頑張りましょ~!

@('_')@まずは「人気ブログランキング」に応援のポッチ!
ガンバレ・カープ!応援してま~す!

”('_')”Myブログは・・・
・我が町にある名勝・妹背の滝を写しに行きましたので一服がてらご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!来訪・コメントをお待ちしていま~す!
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2015-05-21 16:28:01
卑弥呼様は酒量増えて機嫌悪くなるし!いいことないよ。
返信する

コメントを投稿