安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

やっぱり秋には一度は食べたい焼秋刀魚定食

2022-09-25 | #日記

やっぱり秋には一度は食べておきたい==秋刀魚==

昔は庶民の味だったが、今はかなり高値の高級品・・??

少し安い食堂での塩さんま定食

煙モウモウで焼いて食べていた秋刀魚

美味しくいただきました

骨だけ残して綺麗に食べました・・!!

もちろん、最期のだし汁お茶漬けも抜かりなくいただきました

 

★★★★★★

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

うぱい広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き魚 (Ryan)
2022-09-26 00:20:06
いいですね、写真を眺めてて深夜食堂に行きたくなりました。
昔は社食でサバにアジにサンマとよく塩焼き定食したものです。
サンマいいなあ、油がジュージューしてちょっと苦味のあるワタが美味いです。
いい記事をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿