安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

若くないので無理はできないかな??

2014-01-31 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。

今日は、車で走っていても、車内は暑いぐらいの暖かい日

春のような日差しの一日でした

もう1月も終わりの31日、車も多いし、銀行もいっぱいだし

月末仕事も、いっぱいのバタバタな日、

頭の中も,いっぱい!いっぱい!、、、

すこしクラクラするような感じが、やっぱり釣りの疲れが来ているのか

もう、若くないので、前日からイカ釣りをして、朝方から波止釣り、

こんな強行軍が行けないのかな、

今日は早めに眠って、体調調整をします>>(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿