安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

夏を感じる浴衣が・・

2012-05-28 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ
まだまだ努力が足りません・
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いします・・

安佐南区安川通りにおしゃれで、面白いお店がオープンしていました

格安リサイクルショップのようだが、お店に行くと


夏を感じる、涼しそうな浴衣

おじさんだと、すこ~し恥ずかしいような感じの下着とかおしゃれな物が多数

安田女子大生なんかも多数来店されているような、、、

 

オープンしたばかりのお店なのでまだ、まだお客さんが少ない見たい

店内、見渡すとなかなか面白いものが
 

 

女性の必需品、プラチナ(??)の美顔ローラー

これも、まぶたとか、目の周りにあててブルブル振動を与えて

小じわなどをとるものらしい・・・・  びっくりするようなものが・・・

オープンしたばっかりなので、頑張ってほしいお店ですね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2012-05-28 18:48:30
こんばんは~!

浴衣 夏って感じで良いですねぇ
美顔ローラー 効果が得られるのなら試してみたい気も。。。 
でも、今更ですけどねぇ
リサイクルショップ 色んなものがあり見てるだけでも楽しくなりますね
返信する
Unknown (サン)
2012-05-29 11:41:11
僕地方本日浴衣日和なり.
返信する

コメントを投稿