安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

おばあちゃんがお昼寝してるほんの合間に老婆と春を感じる散策に

2024-03-30 | #日記

おばあちゃんがお昼ねしてる、合間にチョコット

老婆と近くに散策ドライブに出かけられた・・!!

少し不安と心配はあったけど、おとなしく眠ってくれていたのでひと安心

今日は夏の様に温かい日差しの、もう夏・・??

春はもぅ訪れているけど

春らしい花々は咲き始めているけど

桜は、まだもう少しかな~~

もう少し外のすがすがしい風にあたってのんびりしたいけど

もう少しお婆ちゃんの介護に頑張ります・!

 

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿