安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

香取の””べにはるか””さつまいもを頂きました!!

2016-02-25 | #日記

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

今日仕事に疲れて家に帰ってみると、、ビックリ!!!

大きな箱の入った、、たくさんの””さつまいも””

さつま芋の産地では、鹿児島県に次ぐ、、千葉県!!

香取の””べにはるか””

上品な甘さで人気のさつまいもらしい・・

収穫してから30日間貯蔵してから出荷されるみたいで

甘さが倍増しているみたい

いつも、こんなにおいしそうなさつま芋を食べている

お友達 『ノーベル賞候補犬、サンちゃん』から送っていただきました

大きくて、きれいな,べにはるかのさつま芋::::

明日から、ホックホックに焼いて、食べるのが楽しみだな

あま~ぃさつまスイーツも作ってもらおうかな!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2016-02-26 21:43:49
千葉といえば青木昆陽でしょ。青木昆陽といえばサツマイモでしょ。お笑いをすごーーし送りました。
返信する

コメントを投稿