HPS Japan -チャイルドフレンドリーな医療と環境の実現のため、奮闘している人たちのブログ-

本ブログは、HPS(ホスピタル・プレイ・スペシャリスト)に係る情報を発信しています。

感謝の日

2010年12月17日 | 日記

現在、HPS事務局には若い2人のスタッフと

研究支援をして下さる先生が1人勤務しております。

 

 

今日は、若手2人と一緒に、一足早いクリスマスパーティを行いました

 

 

HPS養成に関われることは本当にありがたいことなのですが、

年々、仕事量は増える一方で、この2人の若いスタッフがいなければ、

絶対にうまく仕事は回っていないだろうなと思うのです。

 

 

 

日頃、なかなか感謝の気持ちを表すことができないため、

今日はぜひ連れて行きたいと思っていた、フレンチに行きました

 

 

もっさんは、初めてのフレンチで最初は少々緊張気味でしたが、

とってもおいしいお料理なのでパクパク気持ちよく食べていました

 

のぶちんも、たくさんのデザートにご満悦の様子、一緒に行けて良かったです

 

 

いつも、このHPSにかかわる事業をしっかり支えてくれる

もっさんとのぶちん、心よりありがとう!

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

まっちゃん


最新の画像もっと見る