HPS Japan -チャイルドフレンドリーな医療と環境の実現のため、奮闘している人たちのブログ-

本ブログは、HPS(ホスピタル・プレイ・スペシャリスト)に係る情報を発信しています。

第4回 日本小児診療専門多職種研究会に行ってきました!

2015年08月03日 | 日記
先月7月19日(土)に福岡県北九州市で開催された日本小児診療専門多職種研究会で
ポスター発表を行いました。

         

共同発表者である小長谷さん、後藤さんにもそれぞれの病院における
プレパレーションの取り組みを発表してもらいました

この参加により多職種のよこのつながりを大事にしながら、
発展していけたらいいですね。

会場には修了生をはじめたくさんの方が来てくれました。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る