ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

サイクロンの追加装備①

2020-09-07 15:01:54 | 鉄砲

FXサイクロンの追加装備手に入りました。

 

先ずは負環

ボンベ側と銃床側の負環ですが、

他の銃のスペアパーツ用としましょうか。

 

 

ボンベ側の負環は上下二連用よりも幅広で、保護用のゴムが付きでした。

 

こちらは、ボンベの空気注入穴用のプラグと空気入れの先のキャップです。

 

どちらもゴミやほこりの付着防止用なのでプリチャージ銃では必須ですね。

 

そして次はスペア用の弾倉です。

すでにFXサイクロンは廃盤モデルですから、

こういうパーツは手に入る内に手に入れておかないと

後で悔しい思いをすることがあるので必ず手に入れておきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいバードナイフが手に入... | トップ | FXサイクロンの準備が完了です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄砲」カテゴリの最新記事