ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

猟の車のお披露目

2018-09-05 06:40:37 | 日記
月曜日の射撃大会では会のメンバーへ新しい猟の車のお披露目をしました。


前の軽トラは本当にボロボロで「これで大丈夫

と、心配されていたほどだったので、

これで一緒に猟に行けるとみんな喜んでくれました。


しかし、おこずかいの少ない私が「良く車を買い替えられたなー」

と、みんな不思議がりましたが、

購入方法と値段を聞いて納得。

車の購入の手助けをしてくれたS君には本当に感謝です。


更に、私のお財布を心配してくれたメンバーからは、

車の装備強化について嬉しい申し出を頂きました。


こちらも私には思いもつかない発想でしたが、

上手くすれば今度の車は装備が充実しそうです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は定例射撃大会 | トップ | 今日は無線機の取り付けです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事