発達障害&不登校息子君との毎日

不登校息子君との日常を書いていきます

気晴らしドライブ~長門牧場へ行って来ました😆~

2023-04-29 00:01:00 | 日記

今日もお疲れ様でしたおねがい

ブログへのご訪問ありがとうございます💖



🌱🌱🌱近くの山々が緑になってきました🌱🌱🌱
ウズウズ、、、😆
こんな日はドライブに行きたい🚙💨

一応、息子君も誘ってみる
「やだよ、行くわけないじゃん😒」
とのこと、、、、だよね~

それじゃ
お母さん1人で
ちょいとドライブ行ってきま~す🎵
(以前は引きこもり息子君に合わせて私もあまり出歩かなかったのですが、あまりにストレス溜まるので最近は息子君にお留守番してもらって1人で出かけることもありです😊)


今日行くのは、奥の方に見える山(蓼科山)の近く

写真ではよく分からないですがりんご🍎の花💠が満開です😊

りんご🍎の花🌸


新緑の気持ち良い山道をドライブ~


迫力のある看板がお出迎え


ここのお水は夏でも超〰️冷たくて美味しい❤️
是非ペットボトルや水筒に汲んでいくことをオススメ





お天気もよく、この爽快なまでの景色は
何も無くても最高〰️✨

この牧場は息子君が不登校になりかけたころ
気晴らしにと、ここのレストハウスで
よく勉強をさせてもらっていた場所📖
(羊🐑やアルパカ🦙が気になって勉強どころではなかったけど😅)



濃厚で美味しいソフトクリーム🍦
ここのソフトクリームはとにかく溶けやすい😓
夏なんてカップに入れてもらわないと大変なくらい😵
でもまだ今くらいの気温なら、なんとか大丈夫😋


息子君には、少しでも行きたい気持ちを刺激出来ればと、大好きなチーズのお土産📦️

これから6月くらいまで
山は新緑で気持ちの良い季節✨
また以前みたいに息子君と一緒に牧場に行って遊べるといいな~🎵

本日も最後までお付き合いしてくださってありがとうございます💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿