峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

ドライブ日和

2007-05-28 23:45:26 | Weblog
今日、ある人に真と姉妹に間違われました。しかも私が姉で真が妹。それって私のほうが老けてるって事?!
そんなに似てるかなぁ。


それはそうと、もう夏?!というくらい暑くピーカンな天気でしたね。
こんな日は、どこかドライブでも行きたいとこですね。と朝のエクササイズ会員さんとも話していました。
なのでいつもと違う諏訪湖を半周するルートで帰り、プチドライブをした気分でちょっと満足し安上がりな私。

夜もいつものエクササイズへ。
でも今日はちょっと違う感じ。
それはBGMが…。いつもはノリノリな曲なのに今日は…ソーラン節?!こぶしまわってる?!みたいな曲が…気分を変えてたまにはいいかもね…。
そして帰り際、手作りチーズケーキをいただきました。有り難いです。


道場に寄ると、月曜日のわりに人が多かったです。
昨日遅くまで、いや今朝まで飲んでいたらしいのに皆さんタフですよ。羨ましい。

今日の写真は、昨日うっかりしていて載せられなかった試合の写真です。結局最後の集合写真しか撮れませんでした。しかも微妙に遠いアングルで誰が誰だか…相変わらずセンスなくてスイマセン…。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿