峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

仕事始め

2009-01-06 23:45:14 | Weblog
新年も明けたことだし景気づけに、

マコトとガチスパーでも。

と思いましたが、ケンカになりそう…いやいやケガしそうなので止めときました。



さて、エクササイズ松本教室。


今年初エクササイズということで、私もマコトも仕事始めになるので気合い入れてお出迎え。


皆さん大幅に増量した様子もなく、元気そうな顔を見せてくれ一安心です。


長期休み明けのエクササイズ教室はいつも、じっくりと柔軟体操から入ります。

だから今夜も柔軟体操からです。

その後は軽めに、人によっては年末年始の運動不足解消に張り切ってサンドバック等をやっていました。



エクササイズ教室の皆さん、

2009年も楽しくやっていきましょう。
今年もよろしくお願いします。



写真は松本教室のだるまさんです。

写真右が昨年、左が今年のやつです。

昨年より飛躍出来るように、会員さんが増えるように。
と毎年前年より少し大きいだるまにしています。
やっと片手いっぱいに乗る大きさになりました。


いつか、両手じゃ抱えきれないくらい大きいだるまを飾れるようになるまで頑張るのが、2人のちょっとした目標です。


さぁーて、今年も張り切ってやっていこうと思います。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿