峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

お知らせ

2008-09-25 17:54:55 | Weblog
お知らせです。


その1。


以前、マコトや不動君が撮影協力をした姉妹ジム“SK-1ジム”の事が本日発売の雑誌『Komachi』に掲載予定でしたが来月号(10月25日発売)に掲載延期となりました。


昨日会長からまだ出来上がり前の白黒の原稿を見せてもらったんですが、、、

マコトの脚のキレ具合、雑誌向きじゃない険しい顔、、、
笑っちゃいますが必見ですよ。
それに少し大きく載せてもらえるらしいのでお楽しみに。


その2。


エクササイズ松本教室の会員さんへ


来月限定で『ハードクラス』復活します。

ごく一部の方の熱い熱~い要望にお応えして半年振りの復活です。

今回は、軽いスパーリングの動きを取り入れながら体力向上・ストレス発散をしましょう。
というクラスです。
もちろん個々の体力や技術レベルに合わせてやりますのでどなたでも参加可能です。

詳細はホワイトボードを見て下さい。


いろんな物が美味しい季節ですよね。ぜひこのクラスに参加し健康的に動いてより美味しく食べましょう。

まぁ要するに、
食べるなら動こう。
動いたなら食べて良し。

みたいな。


たくさんの参加お待ちしています。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿