峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

ただいま

2011-09-22 23:37:04 | Weblog
一昨日、珍道中のタイ遠征から帰って来ました。


で、試合結果です。


湯田坂君、2KO負け。

本場タイのリングを経験出来たことは、
とても貴重で必ず今後の試合に活きると思います。

ちなみに対戦相手は、彼の20倍もの戦績だったそうで・・・。


私はというと、判定負け。


タイトルマッチという大きなチャンスをいただいたのに、
結果を出せず申し訳ありません。


様々な形で協力していただいた方々、
応援してくれた方々、
現地まで来ていただいた方々、
感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


試合の詳細を知りたい方や珍道中の詳細を知りたい方は、
マコトさんかタッキーさんまで。


では、暫く引きこもり生活に入りますので、ブログもお休みします。


高田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~(^_^)/ (タキワンチャイ)
2011-09-28 21:58:55
タイ遠征、お疲れ様でした。
結果は残念だったね。チャンプはチャンプとしての壁やプレッシャーがあると思います。でも、次に進むための一歩でしょ?リングサイドで見ていて、久しぶりにとても熱くなりました。
つーことで、タキワンチャイは復帰します。練習、付き合ってくださいな。
落ち着いたら、飲みにいこうよ。
返信する
タキワンチャイさんへ (高田)
2011-10-06 23:44:53
返信遅くなりすんません、、、。
タイ遠征ありがとうございました。お疲れ様でした。まだまだ、全然まだまだだと痛感しているところです。

復帰話はちらっと聞きました。12月?楽しみにしています。応援してもらった以上に応援しますんで。
また店員さんがドン引きするくらい飲みましょう。
返信する

コメントを投稿