峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

よいお年を

2007-12-29 00:21:52 | Weblog
昨日読み終わった本のクライマックスが重たくて、今日もその余韻を引きずっていて気乗りがしない。

読んだ本、見た映画、内容にすぐ左右されてしまうこの単純さをいい加減どうにかしたいものです。


さて本部道場今年最後の行事、大掃除が今日終わりました。

山梨道場は火曜日に無事に終わったそうです。
父兄の方も洗剤持参で参加したとか…。気合いが違いますね。

本部道場は、水曜日に一番大変な畳上げや窓拭きを終わりにしてくれたので、今日はサンドバックを詰め直したりその他の事をやりました。

今日道場に入った瞬間にすごいなと思ったくらいキレイになっていたので、水曜日はきっとみんな真っ黒になりながらすごく頑張ったんでしょうね。
不参加ですみません…。


みんなの協力で道場もサンドバックもキレイになったので、気持ちよく新年が迎えられますね。

皆さん、大掃除&一年間お疲れ様でした!
来年もそれぞれのペースで頑張りましょう。


そして今年一年峯心会にたくさんの応援をいただきありがとうございました。

来年も、空手、キック、プロ、アマ問わず全体が活気のある、勢いがある団体でいられるよう頑張ります。
来年もご指導、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

…って勝手に書いてしまいました。


写真は、来年は!と復活宣言した男です。
あばらに気をつけてね。


高田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (メタボなタッキー)
2007-12-29 18:38:00
年末の仕事の追い込みで、道場にて会うことができなかった皆さん、本年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。 来年はいい加減、復帰せねばと己に言い聞かせつつ早々に都内某神社にて手を合わせ只今、実家に帰還。・・・また増量かっ!でもそんなの関係ねぇ~・・・ みなさん、よいお年を。
返信する
メタボなタッキーさんへ (高田)
2007-12-29 22:22:35
一年間お疲れ様でした。来年はぜひ復帰して宴会だけじゃなく、練習でも盛り上げ隊長期待していますよ。
返信する

コメントを投稿