峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

番外編

2010-11-10 22:21:13 | Weblog

いつものように諏訪湖周辺を走っていたら、

体長40センチくらいの蛇に遭遇。

マジでビビった。



さて、エクササイズ松本教室。

、、、の番外編です。


松本市からの依頼で、
臨時での出張エクササイズ教室を某体育館でやって来ました。


『今回も募集定員まですぐに一杯になりましたよ』
と担当の方から嬉しいお言葉をいただき、
益々やる気出ました。

とは言え、寒さのせいか実際の参加人数は半分くらいでしたけど。


聞いたら、キックを全く見たことがないという女性ばかり。

でもこういうのを機会に、

少しでも楽しんでもらえれば。
少しでも喜んでもらえれば。
少しでもキックを知ってもらえれば。

いいなと思います。


参加者のやってみての感想が気になるとこですが。
どうだったんだろう・・・。


来週もう一回あるので、
営業トークと営業スマイルで
頑張ろうと思います。



今夜の写真は、、、


のりさんと将太。

日曜日に千葉での空手の試合頑張ったみたいです。

のりさん、
運転&試合お疲れ様でした。
こんな写真載せちゃってすんません。
深い意味はないんです。
ただおもしろい、、、いや、かわいらしい寝顔だと思って、、、。

苦情は私まで。


AIさん、写真提供ありがとうございました。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿