峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

荒れ模様

2008-02-26 23:21:14 | Weblog
今朝はいつもより暖かく珍しく車のフロントガラスが凍っていなかったので、過ごしやすい日になるかなと期待しましたが…


天気予報通りの、爆弾ナンチャラのおかげで吹雪くし松本へ行けば台風のような雨風になるはで、春をまた遠くに感じました。

信州の春はまだまだです。


さて最近会員さんの出席率がよろしくないエクササイズ松本教室ですが。


今日もご覧の通り写真を撮っている余裕のある人数でした。

しかもAさんとTさんという珍しいコンビになりましたね。


いつもと違うメニューをやったりエクササイズと関係ない?話で盛り上がったり、少人数らしくこじんまりと、人によっては足筋がピクピクするくらいそこそこ激しくやりました。


でもやっぱもう少し人数がいたほうがテンションあがります。


春になったら飲み会でもしましょうか。
桜でも眺めながら。
飲み会につられて来る人結構いそうだし。


春よ来い。
会員さんよ来い。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿