峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

今年最後

2007-12-26 13:06:53 | Weblog
昨日、今年最後のエクササイズ松本教室がありました。

クリスマスだしあまり集まらないのじゃないかなと心配していましたが…

特別にと考えていたメニューも、予想以上の集まりに結局いつもとあまり変わらない内容になってしまいました。それでも希望者にはいつもはやらない、vsマコトとのスパーリングを取り入れました。
腰や脚が痛い人も、久しぶりの人も最後の日だからとみなさん張り切ってやっていましたね。

そして今年の締めに100本蹴りか腹筋100回でもやろうかと思いましたが、別の機会にとっておくとして…?最後は最高経理部長Aさんによる一本締めで終わりました。


今年は昨年に比べ会員さんの数も倍くらいに増え、新しい試みとしてハードクラスやリラクゼーションクラスを入れるなど、いろいろな方向に幅を広げられたエクササイズクラスになりました。


会員さんが増えたのも、新しい事が出来たのもいろんな方の協力があったからだと感謝しています。そして、時にテンションが低く、時にアタフタしている私達に一年間お付き合いいただいた会員の皆さん、感謝しています。ありがとうございました。

来年はもっと皆さんを楽しませられるようなエクササイズにしたいと思います。まだまだ未熟ですが来年もよろしくお願いします。


年末ということもあり道場を大掃除して帰りました。
こうして私のクリスマスは終わっていくのね…なんて思いながら。


大掃除をしたり、よいお年を。なんて挨拶すると今年も終わりかとしみじみと実感します。


高田

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念… (キャッシー)
2007-12-26 20:43:42
最後くらいは… と思っていたのですが行けなくて残念です。

半年ですがお世話になりました。

また来年よろしくお願いします。

良いお年を…



PS:年末年始 飲み過ぎ注意(お互いに)
返信する
キャッシーさんへ (高田)
2007-12-27 15:54:51
キャッシーさんが現れるのを待っていたのに・・・

来月は飲み会もありますので、そっちはもちろん、練習にも来て下さいね。
返信する
正月太りに気を付けよう! (モジャ男)
2007-12-28 03:34:19
皆さん今年一年お疲れ様でした。

私は6月からの後発組ですが、クリスマスプレゼントに頂いたスパーリングの機会では教えて貰った事を出し切れたかと思います。



チョイチョイご迷惑もお掛けしましたが、来年もどうぞヨロシク(^-^)v

皆さん良いお年をm(__)m

返信する
モジャ男さんへ (高田)
2007-12-29 00:25:26
半年間お疲れ様でした。通常のエクササイズだけでなく、ハードクラスもリラクゼーションクラスも皆勤でしたね。すごいの一言です。来年も継続して頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿