峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

バージョン

2012-12-10 23:02:23 | Weblog
早く雪合戦したーい。



さて、エクササイズ松本教室。


某スーパーでも某ピザ屋でも、
店員さんがクリスマスバージョンですよね。

ということで、
うちの教室も今日からクリスマスバージョンです。


、、、会員さんは失笑でしたけど。


失笑されても飽きられても、クリスマスまではやり続けますよ。

まぁ、この格好でマジメにやっても説得力ありませんがね。



そうそう、
雪が降ったりして教室の玄関前が滑りやすくなっています。
気をつけて下さいね。


高田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ*)
2012-12-10 23:19:18
失笑じゃなくて、先生たちカワイイなぁと思って行動を観察しちゃってました♪(^o^)w
返信する
さえさんへ (高田)
2012-12-12 13:14:00
えっ?そうだったの?
じゃあ張り切って被っちゃいますよ。
今度被ります?絶対自分より似合うはず!
返信する

コメントを投稿