峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

嬉しかったこと

2010-08-28 23:11:06 | Weblog
あっ、

東京ってまだ夏休みなんだ・・・。



さて、エクササイズ松本教室。


1部も2部も、久っ々にミット持ちました、私。

有給休暇中のマコト先生の代わりに頑張らねば。
と思いつつ久しぶり過ぎて、時間感覚と時間配分が全くわからずアタフタでした。
組み立ても、ちょっとめちゃめちゃでしたね。
しまいには、タイマー係をお願いした会員さんのせいにしたりして。
(いや、してないですよ 、、、)

すんません。


でも、久しぶりに持つと
パンチが速くなったな。とか、
キックの軌道がいいな。とか、
反応がいいね。とか、

外側から見るのとは別に、実際持つからこそ見えてくる上達度が分かって感心しまくりでした。

ちょっとミットを持たない間の皆さんの上達度に、
嬉しくなりました。


でも一番嬉しかったのは、、、

2部のクラスでタイマー係をお願いした時のR君の、
残りの時間を読み上げる元気な声。
ですね。


子供の成長って、
嬉しいですね。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿