福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

てっぱんのお好み焼き!?

2011-03-10 15:37:31 | Weblog

こんにちは

 

まだまだ、寒い日が続いてますが

窓越しの日差しがだいぶあたたかくなりましたね

 

それと、日が伸びましたね

 

 

NHKの朝の連続ドラマを見ていたらお好み焼きが食べたくって

先日、君の家のホットプレートでお好み焼きを作りました

 

 

豚バラを少し多めに入れて、てっぱん風に作りました。

 

山芋が入ればもっとふわふわでおいしかったのでしょうが

味はまぁまぁおいしくできました

 

毎日8:00楽しみに見ています。

ドラマもいよいよ今月で最終回

今後が毎日楽しみです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。