福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

また雪が・・・・。

2012-02-09 17:12:45 | Weblog

久しぶりのブログですみません。

今、今、外をみたらまた雪が・・・・・・。

今年はホントに雪が多い年ですね

 

先週もマイナス7℃って・・・・・

やはり翌日は、『お湯がでないんですが・・・』、『水がでなくって・・・』という

電話が朝鳴り響きました。

さすがに凍結しないわけないですよね・・・・。

 

天気予報ではきょうからまた雪のようで・・・

いいかげん雪はもういりません!!

 

早く温かくならないかなぁ・・・待ち遠しいです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seung4)
2012-03-16 22:08:29
もっと更新して下さいよ~~~~~楽しみにしています!
返信する
Unknown (nagabuchibuchi)
2012-03-16 22:48:15
旅の情報とても楽しいです。
次はどちらへ行かれるのでしょうか?
 
返信する
Unknown (びびんば)
2012-03-16 23:14:27
今日、書き込みスゴっ! ティパオンニーー!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-31 22:35:57
電話かけた奴、反省しろ!迷惑だったんだぞ!
返信する
なぬ? (モーグル鬼姫)
2012-03-31 22:38:45
スキー場勤務です。雪が降らないと困ります。
返信する
Unknown (ちぢみ)
2012-04-01 01:38:02
日本人って夏になると「暑いのはもういや」ってもんくをを言うよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-01 01:45:04
電話かけるなよ。怒ってるだろ。 鳴り響いたんだぞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-01 01:48:27
留守電にしとけ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-01 01:52:00
留守電でも鳴り響くだろアホ。だから電話をかけちゃダメなのだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。