福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

紅葉シーズン!!

2014-10-20 10:00:58 | Weblog

こんにちは

朝晩寒くなり、めっきり秋になりました。

我が家もすっかり、こたつでぬくぬくしている時間が増えてきました。

タンスの衣替えを終えておらず、焦り始めております。

 

 

 

 

さて、きのう

用事があり115号線を通り会津方面に出かけてきました

いい天気で、お出かけ日和でした。

 

 

 

土湯峠付近はすっかり紅葉していました

 

 

 

 

出かけたのが10時ちかくだったため、ところどころで渋滞してました

 

 

休日。

先週は連休だったのに、風邪をひいて寝ていました。

今日の休日はいい天気に恵まれ、紅葉も見れて、用事も済ますこともできて充実した一日でした。

 

 

 

福島市不動産 ハウスプランニング

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。