福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

お久ぶりです・・・

2016-03-03 09:28:11 | Weblog

こんにちは

約1年ぶりのブログ更新になってしまいました

Myデジカメも新調しましたので、また少しづつですが始めていきたいと思います。

 

 

本日、3月3日はわたくしごとですが結婚記念日でございまして・・・・

早いものでもう9年が経ちました。

きのうお祝いに社長にお花をプレゼントしていただきました!!

 

 

『ボロニアピナータ』


オーストラリア原産のミカン科の花のようで、ハーブのような香りがします。

寒さに弱いようでしばらくは我が家の一番日当たりのいい場所に飾ることにしました♪


なんの花も飾ってなかったので部屋がぱっと明るくなりました。

やっぱり、お花はいつもらってもうれしいですね

 

 

 

福島市不動産 ハウスプランニング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。