福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

日帰り温泉

2011-02-28 13:53:10 | Weblog

こんにちは

 

久しぶりに雪。 降りましたねぇ~

2月が始まったと思えば、あっという間に3月ですね。

 

 

昨日はお休みだったので

桑折町にある『うぶかの郷』へ温泉に入りに行ってきました

無料休憩室もあり、お風呂に入りゆっくりしてきました。

3時頃だったので、人も少なくってのんびりできました。

 

夏はホタルが見れるらしいので、今度は夏に来てみたいです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。