福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

今年のホワイトデーは。。

2016-03-15 16:32:30 | Weblog

こんにちは

 

昨日はホワイトデーでしたね。

私も本命(だんなさんですが・・・)から

きちんといただきました!!

 

今年は

お花の寄せかごをいただきました。

 

 

この花なんていうの?

 

 

・・・・・バラ

 

 

 

聞いてみるとバラしか覚えてませんでした。

 

 

 

花の名前より、気に入ってるのがこれこれと指さしたのは

かえるさんのピック?でした。

 

花のことはわからないので選んでもらったようです。

手入れが簡単なのにしたよ!!とのこと・・・・・

 

ありがとうございました。

 

 

義弟からもお花をいただきました。

こちらはブーケ

きれいなカラーの花をいただきました。

 

野田町の花ごこちさんからの購入のようで

ラッピングにはこんなのが

はっぱにお店のネームが貼りつけてありました。

なんともかわいい。

 

もちろん、社長にもひとあし先にいただきました♪

 

お返しをくれないのは父!!ただひとりです。

来週にでも催促するしかないですね!!!!!

 

 

 

 

 

福島市不動産 ハウスプランニング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。