福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

寺泊

2009-11-24 10:32:01 | Weblog
こんにちは


この間の連休

先輩に教えてもらって新潟にある寺泊の市場に
行ってきました

話を聞いて前からずっと気になっていたんですけど
念願かなってようやく行くことができました

着いてまず、貝の浜焼きを食べました
こっちで食べる味とは全然違うのでビックリしました

現地のものはやっぱり新鮮なんですね


そして一番楽しみにしていたのがこの海鮮丼

言葉にならないくらい本当に美味しかったです


残念ながら日本海の夕陽はあいにくの曇り空で見えなかったんですが
海を満喫することができてよかったです


また行きたいなぁ

今度は晴れた日にリベンジです

福島市不動産 ハウスプランニング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 18:02:12

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。