福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

初ブログ

2010-01-18 14:23:55 | Weblog
こんにちは

今年初のブログになってしまいました
長くお休み致しまして申し訳ございませんでした

12月に会社の移転があり
いつになく忙しい年末を送りました。

新事務所になりまだ慣れることができずのいる
私ですが、今年もがんばっていきたいと思います

今年はいわきの実家で初日の出を見に行きました
プロが撮ったようにきれいに撮れました(君が・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。