flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

アンビエントショップ

2014-04-19 | お花
今日は、先日写真をアップしたお花をラッピングして
ドルチェヴィータさんへ
無事納品完了

今回の写真はアンビエントショップさんへ
先日の15日(火曜日)に持っていったものです!

ambient shop ←HPはこちら!
(札幌市清田区平岡公園東1丁目11-8)

さんは、平岡公園の側にある家具と生活雑貨のお店です

シンプル&ナチュラルな家具や雑貨が沢山あって、様々なジャンルの
生活雑貨が揃っております!

素敵な高級家具を見ては「欲しいなぁ」と思いつつ、中々手に入れる事が
できないのでフォトフレームや食器などを買っては満足しています

実は洋服も素敵ですリネン100%の素材の良いものからお手ごろ
価格のリーズナブルなものまで・・オーナーのセンスが良いのでしょうね

先日、お花を納品した際も、とても可愛い靴があって、セールで
安くなっていたのですが、、、サイズが小さくて断念
でも、クリーム色のシャツをつい買ってしまいました

平岡公園といえば、 もうそろそろの開花の時期でしょうか?

今調べて見ましたが、開花予想は
5月10日(土曜日)頃 のようです
ちょうど、母の日の前日ですね

平岡公園に梅を見に行って、梅アイスを食べ帰りに
アンビエントショップへGO可愛い雑貨に癒されましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のお花! | トップ | 母の日。 »

コメントを投稿