flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

母の日。

2014-05-11 | お花
本日、5月11日は母の日です!
アンフルールによる三越1Fでの展示販売も終了します!!

売れ行きもなかなかのようで、あんなに沢山あった色とりどりのお花達が
金曜日の時点で残りも少なくなってきているとの事でした。
昨日、今日とさらにお客様が来てくれているといいなあ~
1Fでの販売は本日で終わりますが、8Fでは常設しておりますので、プリザーブドの
お花が欲しい!と思われる方は、そちらものぞいてみて下さいね

五月に入り、もう母の日。  皆様、GWはいかが過ごされたのでしょうか?

私は仕事+実家でのんびり。

初めて就職をした頃、とても可愛がってくれた農家さんのお家を17年ぶり?
位に挨拶がてら訪問し、現在作っているお花を頂いたり・・・

翌日は、その後お世話になったお花屋さんに家族で訪問。
当時保育園に行っていた子が、もうお店の看板娘になっていました!

時間が経つのは、あっという間ですね~・・・・と、

そんな事を考えながら、今の自分に至るまでに沢山の人に出会い、楽しく過ごし、
つらい時は助けてもらったり、支えてもらったなあ~ と感慨深いGWでした。

こうしていまだにお花の仕事に携わっているのも、そんな出会いがあったから
こそ

そんなこんなで、芦別の 花季さんに、プリザーブドフラワー
を置いてもらう事になりました 当時とても親切にご指導して
頂いた分、少しでもお役にたてればよいのですが

そして、こうした日々をおくれるのも、やはり両親のおかげ。

ということで、私にとって偉大なる母に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンビエントショップ | トップ | サンタ トリミング! »

コメントを投稿