flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

母の日

2008-05-09 | Weblog
 さて、いよいよ11日に母の日がやってまいります!皆さんプレゼントはもう選ばれましたか?
私は自作のプリザーブドフラワーに雑貨を組み合わせてプレゼントする予定です。
お花屋さんといえば今頃大忙しですね!!寝る間なく母の日用のアレンジや花束を作っている事
でしょう!!一番の稼ぎ時ですからね。 今時期は母の日の影響でお花のお値段も若干高くなる
のですが、カーネーションでいえば倍近くする事もあるんですよ~!!
それでも、母の日の象徴なのかカーネーションの花束やアレンジは人気モノですよね。
そう考えると、普段は生花よりお値段が高めのプリザーブドですが、生のカーネーションとさほど
お値段の差がないかも・・・ なので母の日こそプリザーブドはオススメでありお得かもしれません。何より数年もちますし水やりが必要ないという優等生!実際、昨日ジャスコに行ってきましたが沢山のプリザーブドがあってビックリ・・浸透している証拠でしょうか!? 
まだプレゼントに迷われている方がいましたら、ぜひプリザーブドフラワーを贈ってみてくださいね。もう選ばれてしまった方はぜひ来年に!!
話は変わって、先日の記事でも書きましたがママズキッチンで美味しいカレーを堪能してきた私、、、ちゃっかり新メニューの釜飯も食べてまいりました 美味しかったァ~~~。こちらもオススメです!
母の日にはお花もいいですが、美味しいご飯をご馳走なんて事もステキかも。
感謝しつつ普段はなかなか`ありがとう`と素直に言えないもので、、だからこそ年に一度の母の日にたっぷりとサービスしちゃいましょう。
PS、こちらの画像はママズの新メニューの釜飯と人気の生春巻きです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水色。 | トップ | お菓子のdolcevita »

コメントを投稿