flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

お菓子のdolcevita

2008-05-11 | Weblog
お菓子のドルチェヴィータさんのケーキ食べたことがありますか?
美しが丘にあるケーキ屋さんです。 とても手の込んだ美味しいケーキが
沢山並んでおりますよ。こちらのお店は丸井今井さんにも入っているので
わざわざ遠い清田区に来ることができない方も町に行って買えるんです。
ケーキ屋さんではありますが、実はパンも人気商品でしてなんといっても
オススメはクロワッサン!!とてもサクサクしていて生地が何層にもなっ
ているので本当に美味しいっ 冷めても美味しいクロワッサン。。。
それほどパン通ではありませんが、私が今まで食べたクロワッサンでここが
一番です。 さて、いつもお使いモノや甘いモノが無性に食べたいときに
たびたび利用させていただいているドルチェさんに、プリザーブドフラワー
のアレンジを置いてもらっています。プチアレンジでどれも二千円代です!
ケーキと組み合わせてプレゼント!今日は母の日ですしまだまだ間に合いま
すよ~~っ

コメントを投稿