flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

ピンク

2011-04-04 | Weblog
以前に制作したブーケであります。
写真屋さんで撮ってもらったものです!

やはり、プロが撮ると違いますね~~。
(サンプル用にと撮って頂いたのです。)

ピンク色のブーケ!!

ブライダルでは定番といえますね。

甘ーい雰囲気にはピンク!!


昔は全く気にも留めなかった色です
が、最近は小物に取り入れる分には
抵抗がありません。歳をとった証拠
でしょうか??

昨年、購入したルコックのピンクの
スニーカーもそろそろ出番です!!

色の勉強を特にしたわけではないの
ですが、やはり色には効果がありま
すよね!!

お花を制作・プレゼントする時にも、
お見舞いなどの時にはビタミンカラー
などのオレンジや黄色のお花をとり
いれたりしますし。
出産祝いなどは、やはりやわらかい色
あいでピンクや白でしょうか?


相手が男性だと青や黄色など。
ブルーはシャープやクールなイメージ
ですが爽やかな清々しい気持にも
なりますね。

息子の担任の先生がちょうどカラーの
資格をもっていたので、一度見てもら
ったのですが(カラーセラピーで過去
・現在・未来と見てもらえるのです)
とても当たっていました!!
セラピーによると今年はよいと言われ
たのですが・・・どうなる事でしょう?

ちなみにゴールドを身につけると、とて
も良いとの事でした!

自分の好きな色やピンクやオレンジなど
の明るい色を意識して身につけて・・・
、あるいは目に入れて心を元気にしたい
ですね!!

桜の開花が待ち遠しいですね!!









コメントを投稿