flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

ママズキッチン

2008-05-06 | Weblog
お出かけスポットパート3!実家に帰ると必ず食べたくなるのがママズのスープカレー
何でもお店の雰囲気を変えてメニューも釜飯の追加などリニューアルしたらしいと聞いてはい
たもののなかなか行けないでいた。GWに実家に帰った時に絶対行こうと決めていて、久々に
美味しいカレーを堪能してまいりました!!相変わらず美味しかったァ・・・
釜飯も頼んでみましたがこれまた美味!滝川市江部乙町の町から離れたファームレストラン 
農家の畑に囲まれていて周りは本当に何もない!だけど、そんな風景だからこそ新鮮な野菜
を使ったカレーや釜飯がよりいっそうおいしく感じる気がします。
札幌からもママズの味を求めてわざわざ来るお客さんもいるとの事、札幌と旭川の中間地点?
(旭川の方が近いけど)にあるので、お仕事や旭山動物園・旅行などに行く途中・・新鮮な美味
しいご飯が食べたくなったら立ち寄ってみてください!
Mama's Kitchen 滝川市江部乙町西11丁目500番地 火曜日が定休日です。
一度、お試しあれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂時計=hourglass | トップ | 水色。 »

コメントを投稿