flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

砂時計=hourglass

2008-05-06 | Weblog
今日は一人で映画を見てきました。「砂時計」です! 今流行??の純愛映画。
淡い初恋の過去から未来への10年位の切ない物語・・・・出演者の演技に
(特に夏帆ちゃんと相手役の方の瑞々しい表情)キュンと切なく感じ、気がつくと
涙をこらえるのに大変でした。
題名の砂時計・・英語でいうとhourglass。そう、私がプリザーブドで活動する時
の名前であります!! 砂時計の砂が落ちていくその姿はなんだかゆったりとした
時間の経過を表していて見ているのが好きです。
気持ちを落ち着かせてくれて砂ひとつひとつに色々な出来事が刻まれてる感じがし
てその瞬間瞬間がとても大切だってことを知らせてくれてるようで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアトレードショップ み... | トップ | ママズキッチン »

コメントを投稿