flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

フェアトレードショップ みらい ~お出かけスポットパート2~

2008-05-05 | Weblog
立て続けに投稿してしまいますが、、滝川のホテルスエヒロ側にある雑貨ショップです。
私の好きな スタジオMの食器や色々なモノが置いてあります。小さな店内に沢山の商品が
ところ狭しといった感じで置いてあるので、なんだか宝探し気分!!
今回は友人の誕生日プレゼントを購入してきました。みらいさんは、雑貨好きの友人が連れ
てきてくれたのがきっかけで、プリザーブドフラワーも委託で置いてもらったりしていました。
とても気さくな店主とワンちゃんがいて、ついつい話こんで長居しちゃうお店です。
実家に帰るたびに立ち寄ってはMの食器を買ってしまい、一つずつ集めたマグカップの収納
場所もいよいよ無くなって来ました。穴場的な場所にあって滝川にいる人でも知らないお店・・・
 一度宝探しに行ってみると楽しいですよーっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸加山高原 | トップ | 砂時計=hourglass »

コメントを投稿