flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

パンジー

2009-05-11 | Weblog
昨日、5月10日の『母の日』が終わりましたね。
食材を買いに寄ったスーパー内のお花屋さんも大変
混んでいて忙しそうでした。
三越さんに出店したお花も二つ売れたと報告を受け
そのお花を受け取った方が喜んでくれてるといいな
~~と感じつつ、嬉しく思いました。
私はと言うと先日紅茶の缶にパンジーを植えました。
昨年、お友達に頂いた小さな小さなパンジーの苗。
冬超しして見事花を咲かせつつ、小さなつぼみを見
せてくれました!!色合いもくすんだ感じが私好み
です!
こんな小さな存在でありながらも、人の心を癒して
くれるお花さん・・・。
おかあさんいつもありがとう=お花さんいつもあり
がとう でもありますね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママズキッチン | トップ |  力(パワー)。 »

コメントを投稿