flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

ウェディングブーケ(アートフラワー)

2011-12-13 | お花
雪もすっかり根雪になり、
ブライダルシーズンもすっかり
落ち着いた今日この頃。。。

皆さんは、いかがお過ごしでし
ょうか?


クリスマス前の準備に追われて
バタバタ?

忘年会だの飲み会が重なり、
お財布の中が寂しかったり・・

とにかく12月は大忙し!!
皆さん、くれぐれも体調には
ご注意を!!!

私は相変わらずなマイペース。
頼まれていたお花を作ったり、
サンプル用にと作品を作ったり
・・・

そろそろ雑貨屋さんにも少しだ
け納品にいこうかな?とか思っ
てみたり・・・

いいかげん、HPにも着手して
完成しなくてはいけないし。。

来年こそは、計画的に目標を
持って実行したいと思います。

まだ中旬なのに、もう来年の
抱負を書いてしまいました(汗)

いやいやまだまだ、間に合う
ラストスパート!!!


コメントを投稿