日清オイリオグループ『BOSCOプレミアムエキストラバージンオリーブオイル』

2019-12-11 12:16:51 | モラタメ
オリーブオイルのおためし。

テーブルにおいて、食べる直前にかけて楽しむタイプのオリーブオイル。
手で持ちやすいサイズの容器で、注ぎ口が細くて、軽く押すと、少しずつ出るので、
量を調節しやすいです。

「プレミアムエキストラバージン」とかいうので、
すごくクセがあるかと思ったら、さわやかな香りと味。
でもちょっとピリ辛です。

お醤油感覚で、手当たり次第にいろいろかけています。
サラダ、目玉焼き、パン、みそ汁、、、
コクが出てまろやかな感じで、楽しめます。

最後の一滴がよくわからなくて、
使い切った感がないのがちょっと気持ち悪い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマキ『鰹節屋のふりかけ/... | トップ | 『ベルサイユのばら オスカル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事