白元アース『HERS バスラボ』

2015-11-10 07:03:08 | モラタメ
入浴剤のおためし。

固形のタイプ3種類が届きました。
どれも、やさしい香りで、強すぎずほんのり香り続ける感じです。

・HERS バスラボ うるおいボール シルキーピンク 12個入
丸いスーパーボールのような形で、しばらくは溶けずにそのまま浮かんでいます。
だんだん溶けて、お湯が白っぽくなってきます。
フルーツの香りでゆったりします。

・HERS バスラボ セレクトアソート 16錠入
透明で優しい香りです。かなり泡が出ました。
お風呂上がりのカサカサ感がないです。
浴槽が寒色系なので、「森の香り」以外はちょっとお湯が変な色に見えます。

・HERS バスラボ たっぷり炭酸浴 エレガントミルキー 12錠入
1個の大きさが結構あります。
お湯が少しとろとろしそうな気がするくらい濃厚です。
お肌がすごくしっとりする感じがします。
お湯の色が半透明であまり白っぽくないので、暖色系の色だと
浴槽の色と混じってあまりきれいな色になりません。
香りは強すぎずさわやかです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイテン『アクアゴールド ... | トップ | クラシエフーズ『知育菓子201... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事