ゴールデンカレー バリ辛

2018-07-20 12:44:43 | モラタメ
エスビー食品のカレールー『ゴールデンカレー バリ辛』
を試してみました。
とても辛そうだったので、不安だったのですが、
「激辛」等とは全然違う、すごくおいしいカレーができました。
刺激的な辛さというより、HOTで元気が出る感じ。
いろいろな具で作ってみました。
シーフードや夏野菜がおいしく感じられます。
夏は「バリ辛」を定番にしたいです。

レトルトもあるので楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リケンのノンオイルドレッシング | トップ | ニベア『クリームケア洗顔料&... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事