ムンディファーマ『イソジン® のど飴』

2019-08-29 12:57:29 | モラタメ
のど飴のおためし。
イソジン® のど飴 フレッシュレモン味、はちみつ金柑味、ペパーミント味の三種類。
チャック付きの袋に小さめの飴がそのまま入ってます。
フレッシュレモン味、はちみつ金柑味はのど飴っぽいスースーする感じがなくて、
フルーティでおいしい飴です。
ペパーミントも、ミント感は強くなくて、爽やかな感じ。

小さめなので、ちょっとなめたいときにちょうど良い大きさです。

のど飴っぽい味ではないのに、割と効果があって、
喉の不快感がなくなります。
続けてなめなくてもすっきりした感じが結構持続します。

個別包装ではないので、この季節は、ちょっとベタベタしてしまう。。。
持ち歩くときも、一二個取り出して、というのができないのがふべん。

でも味も効果も良いので、常備したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の素AGF『ブレンディ®スティック カフ... | トップ | 『日清旅するエスニック 具付... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事