Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

雨の休み

2022-03-18 22:35:03 | Weblog
今日は、少し寒く感じました。
雨も、一日中、降っていました☔
今日も、買い物して、娘の家に🚗
上の孫ちゃんは、ばあばに、一人でできたの見せる✌️って、朝から一人で、ジグソーパズル頑張って作っていたみたいです😄

できたジグソーパズルがこちらです😄
今まで、ばあばと協力しながら、作っていましたが、今日は、一人で作ったそうです😁
白のところが多いので、ばあばは、四苦八苦していました😅
今日は、ばあばと140ピースに挑戦🤔
ばあばと孫ちゃんで、結構考えました😅
こうして、ばあばは、頭の体操を3歳半の孫ちゃんから、してもらっています💦💦
下の孫ちゃんも、表情豊かで、笑いかけると顔をくしやくしやにしてニヤッとする顔が、カワイイ😅
やっぱ、孫ちゃんには、デレデレのばあばでした😅

明日から、世間は三連休。私は三連勤😅
がんばります😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月終わりには | トップ | 雨の日が多くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿